このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

怒涛の11月

11月はイベントが続きました。

先月のこととは思えない程、1ヶ月のあいだに
いろいろなお仕事をさせていただきました。。。

新宿三井ビルレッスン
10月より講師の依頼があり新宿三井ビルで
定期的にレッスンを行っております。
三井ビルのオフィスにお勤めの方を対象に
1度に30人以上の方が受講されています。

現在お休みしている店舗レッスンは
1月より八雲店での開催を予定しております。 
 
 
マセラティイベント
マセラティイベント
マセラティのイベントでは、ジョエル・ロブションより
異例の出張料理が提供されました。
建物内にキッチンを作るという本格的さで、
コラボレーションさせていただきました。
 
 
神戸イベント
神戸イベント
神戸イベント
神戸イベント
神戸イベント
神戸イベント
神戸イベント 
優に1万本を超えるお花をさしたと思われる
イベント装花を神戸ポートピアホールにて
4日間に渡り格闘してきました。

 
オペラコンサート装花
オペラコンサートの装花
 
 
定期装花
イングリッシュ・ローズを使った装花
 

AKRISイベント装花
ハイブランドのイベント装花
 

ウェディングブーケ
ウェディングブーケ
和装ブーケ
ブライダルのブーケドレス用2点&和装ブーケ
結婚式の当日は、お天気にも恵まれました。
どうぞ末永くおしあわせに・・・

12月も粉骨砕身の努力でのぞみたいと思います。
 
    
下のボタンを1日1回押してください♪
       
Merci!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

par Fleuriste L'aube | le 08 déc 2013 23:40 | Bouquet et Composition | Commentaires (0)

Noël 2013

今年もノエルまで長くお楽しみいただける
アレンジをご用意いたしました。

どうぞ温かくハッピーなノエルをお過ごしください☆

キャンドルアレンジ

ツリーアレンジ

ノエルアレンジ

トピアリーアレンジ

プリザーブド・ツリーアレンジ

キャンドルアレンジ

アネモネとナデシコのアレンジ

ツリーアレンジ
 

   
下のボタンを1日1回押してください♪
       
Merci!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

par Fleuriste L'aube | le 06 déc 2013 23:01 | Bouquet et Composition | Commentaires (0)

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

【フルリスト ローブ 桜新町店】
東京都世田谷区桜新町2-26-1(地図)
Tel/Fax:03-5799-4887
営業日:月曜定休
11:00〜19:30(平日)
10:00〜19:00(土日祝)
 
【フルリスト ローブ 八雲店】
東京都目黒区八雲4-5-2 1F(地図)
Tel/Fax:03-6421-3427
営業日:月曜定休
11:00〜※(平日)
10:00〜※(土日祝)
※閉店時間は日によって異なります
 
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。