このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

Schwarzkopf オイルローズ発売記念イベント



BCオイルローズ発売記念イベント
Rose Yui
2015.1.27
@AQUAVIT AOYAMA




 
Merci
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
  

par Fleuriste L'aube | le 30 jan 2015 20:40 | Galeries | Commentaires (0)

プライベートレッスン開催のご案内


春の球根植物が勢揃い♪
まだまだ寒い日が続いていますが
春のお花を眺めていると、
気分もウキウキしてきます。

今月よりプライベートレッスンを再開いたします。
1月2月の木曜の開催となりますが、
ご参加いただける方お待ちしております。

■お申し込み方法
木曜のいずれかのお日にちと、
11時~17時までのご都合のよい時間帯を
お電話または、メールにてご連絡ください。
受付
桜新町店 03-5799-4887
info@l-aube.com

■レッスン内容
レッスン費(花材費込み) ¥6480
お申し込み人数 2名様以上4名様まで
2時間程度のレッスンとなります
アレンジメントもしくはブーケのどちらかを
お選びいただきます。
講師 東野光男

■レッスン開催地
フルリスト ローブ八雲店
目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス1F
Tel 03-6421-3427
 
Merci
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
  
1月は桜新町店・八雲店両店とも
月曜定休とさせていただいております。

par Fleuriste L'aube | le 13 jan 2015 21:19 | Lesson | Commentaires (0)

年始の営業についてのご案内

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始は例年のごとくバタバタと、、、
クリスマスと同時にお正月がやってきました。

ローブのお飾りが飾られているご近所のお宅を見かけては
嬉しくなってしまうお正月を過ごしております。

ローブは昨年11月で、営業を始めて10年が経ちました。
11年目を迎えることができ、温かいお客さま、そして
いつも支えてくれるスタッフと家族への心からの感謝を申し上げます。

休みなく駆け抜けてきたような10年でしたが
お店としてはまだまだ学ぶべきことが多々あります。
これから心新たに身の引き締まる想いで精進いたします。

本年も、お客さまの心に寄り添うお花をお届けすべく
努めて参ります。どうぞより一層のご愛顧を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

年始の店舗営業についてご案内申し上げます。
■桜新町店 1月7日(水)11時~通常営業
■八雲店 1月8日(木)11時~通常営業

さて、イベント続きで全く追いつかなかった昨年のイベント、
お正月も3日から仕事が始まり手付かずだったブログを
不本意ながら(?)一挙にアップしたいと思います。
今年はブログ更新頑張ります~。



【東京・明治座でのイベント装花】


【金沢・歌劇座でのイベント装花】


【神戸・ポートピアホールでのイベント装花】


【銀座 ROCKPORTイベント装花】

ご協力いただいた花屋関係のみなさま、お世話になり
ありがとうございました。
今年もみなさまにとって素敵な1年になりますように!
   
 
Merci
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

par Fleuriste L'aube | le 06 jan 2015 20:20 | Informations | Commentaires (0)

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

【フルリスト ローブ 桜新町店】
東京都世田谷区桜新町2-26-1(地図)
Tel/Fax:03-5799-4887
営業日:月曜定休
11:00〜19:30(平日)
10:00〜19:00(土日祝)
 
【フルリスト ローブ 八雲店】
東京都目黒区八雲4-5-2 1F(地図)
Tel/Fax:03-6421-3427
営業日:月曜定休
11:00〜※(平日)
10:00〜※(土日祝)
※閉店時間は日によって異なります
 
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。