このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

5月のお店&COCOAR2配信します!


今年も母の日にたくさんのご注文をいただきまして
心よりお礼申し上げます。

小さな店内にたくさんのお客さまで混雑しておりましたが
お母さんの笑顔を思い浮かべてお花を選ぶお客さまの姿に
とても心が温かくなりました。

みなさまのお気持ちを届けるお手伝いを
させていただき、本当にありがとうございました。


さて、この度COCOAR2アプリの配信を始めました!
※「COCOAR2」で検索してください。

ARって未知の世界でしたが。。。すごいんですね!
お店のギフトにお付けしているこちらのショップカード。
このカードについているイラストのロゴをスキャンさせてみると、
動画がご覧いただけます!

まずはCOCOAR2アプリをインストール
してみてください。

お花を受け取った方にももっと身近に感じていただけるような
内容を配信していく予定ですので、どうぞお楽しみに♪


お店には実家から大きなアーティチョークが届きました。
こんなにかたい蕾でも
定期の納品先から戻ってくる1週間後には、
ちゃんと紫の花を咲かせていて生育旺盛です!


そろそろアジサイの季節ですね。
路地のアジサイが色づきはじめるのが楽しみです!

Merci
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


par Fleuriste L'aube | le 18 mai 2015 20:36 | Informations | Commentaires (0)

- Laisser un commentaire -

name

email

url

comment

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-26-1
Tel/Fax:03-5799-4887
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。