このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

鉢物セールのお知らせ

下記の日程で鉢物のセールを行います。

お問い合わせの多かったツゲのトピアリー仕立てを中心に
その他商品などを、50%~80%オフにて販売いたします。
大変お買い得になっております。

3月19日(土)10時より

※無くなり次第終了となります
※一部商品を除きます


par Fleuriste L'aube | le 12 mar 2016 10:30 | Informations | Commentaires (2)
  1. 篠原 敦子 より

    大きめのコーン型のトピアリーか、まん丸いトピアリーを探しています。通信販売で購入することは可能でしょうか?また、写真なりで購入できるものを見ることは可能でしょうか?

- Laisser un commentaire -

name

email

url

comment

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-26-1
Tel/Fax:03-5799-4887
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。