このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

おすすめのトピアリー

こんにちは 代表の東野です。
今回は、ローブの定番でもあり、いちおしの
トピアリーの数々をご紹介します。

トピアリー
山梨県 小淵沢の生産者さんからの 直送のトピアリーは
形もきれいで品質もよく 丁寧に作られているのでおすすめです。
ローブにあるほとんどのトピアリーがこちらの生産者さんのものです。

トピアリー
これからの住宅事情を考えますと
(庭がない ガーデンスペースがない 日照問題等‥)
トピアリーがおすすめで、主流になってくると思います。

いくつもの草花を植え替えて季節感を出すのもよいですが
お忙しい方、すっきりモダンな住宅にお住まいの方、
あまり手をかけないでもいつまでもきれいで、
グリーンを楽しみたいという方
そんな方々には、特におすすめしたいです。

トピアリー
ローズマリーのトピアリー(白っぽいグリーンの鉢)や
大小さまざまな大きさのツゲなど取り揃えています。
今後も、いろいろな形や大きさのものを入荷予定です。

・・・次回もどうぞお楽しみに!!

 
  
Merci!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
花ブログ フラワーアレンジメント


par Fleuriste L'aube | le 13 sept 2011 17:10 | Informations | Commentaires (0)

- Laisser un commentaire -

name

email

url

comment

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-26-1
Tel/Fax:03-5799-4887
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。