このブログについて

フルリストローブのお届けする季節の彩りを綴ったブログです。少しでも多くの人にお花の魅力を感じていただけたら、うれしく思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

最近の記事

『私の部屋』 にてクリスマスリース販売中

私の部屋 クリスマスリース
全国に展開されている日用雑貨店
『私の部屋』にて
ローブ リース展が開催されています。

私の部屋
(私の部屋 柏店のディスプレイ)

すべて天然の素材でおつくりしたリースやツリーは
シックで大人なクリスマスの雰囲気を演出いたします。

6店舗でリースやツリー約220点を販売中です。
限定数なくなり次第終了となります。
ぜひご覧くださいませ。

私の部屋
(私の部屋 柏店のディスプレイ)

【お取り扱い店】

私の部屋 丸の内店 
私の部屋 吉祥寺店 
私の部屋 東京ソラマチ店 
私の部屋 横浜店
私の部屋 柏店 
私の部屋 近鉄あべのハルカス店(大阪)
 
  
下のボタンを1日1回押してください♪
       
Merci!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


par Fleuriste L'aube | le 12 nov 2013 22:23 | Informations | Commentaires (0)

- Laisser un commentaire -

name

email

url

comment

ネイビーからピンクやオレンジに、うつろいゆく夜明けの空の色。 新しい一日のはじまり、心も幸せで包み込んでくれる瞬間。 『l'aube』ローブという名前は、夜明けのように新鮮な気持ちでいつも花たちに接していたい、 そして皆さまの暮らしのなかに彩りをお届けしたい、そんな想いからです。 ちょっとした日常をもっと好きになっていただけるような花のある暮らし…… 私たちは花を通して、心に残る瞬間や心踊る空間のお手伝いができればと願っています。

『Fleuriste L'aube』では、上質で新鮮なお花を取り揃えております。 花本来の美しさや彩りを大切に、幅広いスタイルでコーディネイトいたします。 ご要望、色合い、ご予算などイメージをお聞かせ下さい。 ご注文やお好みに合わせてフラワーギフトのご提案をさせていただきます。 お客さまと思いを共有できますよう、専門スタッフがおもてなしの心でお待ちしております。

ご結婚はおふたりにとって、とても大切なビックプロジェクトです。 私たちもおふたりの立場になって、ふたりの気持ちを大切に、 最高のおもてなしやサプライズの演出をご提案させていただきます。 ふたりのパーソナルフラワーデザイナーとして、ゲストみなさまの忘れがたいアニバーサリー、 思い出の一日となりますよう一緒につくりあげます。

〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-26-1
Tel/Fax:03-5799-4887
Mail:info­@­l-aube.com
 
クレジットカード 銀行振込によるお支払い、お電話での注文を承ります。 全国配送承ります。